SSブログ

ヒールをはいていると、細くなれないのでしょうか? [FAQ よくある質問]

【質問】
ヒールをはいていると、細くなれないのでしょうか?


【回答】
いいえ。そんなことはありません。

みなさんもご存知のとおり長時間のデスクワークやあぐらや正座は脚が太くなる原因とされています。
女性の場合はヒールをはく人が多いと思いますが、これも脚が太くなることに大きな影響を与えるということがわかっています。

しかし、とく考えてみてください。

脚のきれいなモデルさんはあぐらや正座をしないのでしょうか?

ヒールをはいたりないのでしょうか?

そんなことはないですよね。

好みの靴がはけないなんてことになったら、女性にとってのは大きな問題ですよね。

たしかに整体へ定期的に通ったりしながら努力して矯正するということもできます。

でも、天使の美客塾のプログラムなら自分で簡単に脚を美しくできるのです。

⇒〉〉〉筋肉をつけずにふくらはぎを細くする方法方法〈〈〈


prc_2.gif




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冷え性は解消できないのでしょうか?|- ブログトップ
Copyright © 天使の美脚塾の激安販売店【52%OFF・送料無料】 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。